プロが教えるわが家の防犯対策術!

Microsoft Word でフォントを変えようとして、プルダウンメニューを開いたら、
「MS ゴシック」、「MS UI Gothic」及び「MSPゴシック」の3種類しか無くなりました。
また、この現象が起こった以後、どのウインドウを開いても最上行の「最小化」、「最大化」及び「閉じる」のマークが数字のような意味不明の文字になってしまいました。(それぞれのボタンの機能は元のままのようです)
システムの復元(ヘルプにある)を用いて正常だった前日の状態に復元しましたしたが、解決しませでした。
ウイルスのチェック(ウイルスバスター2001)を行いましたが、ウイルスは検出されませんでした。
対策があるでしょうか? お教えください。

A 回答 (1件)

私もなったことがあります。


フォントキャッシュの破損だと思います。
下のサイトへ行って手順に従えば直りますよ。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お教え頂いたで順で解決しました。

お礼日時:2001/12/20 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!