プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベビージム(あかちゃんがねっころがって遊ぶおもちゃ)を次に使う時まで収納しておこうとおもいます。が、分解の仕方を忘れてしまいました。買った時の箱があるのでそこにしまっておきたいです。
分解の仕方教えて下さい

A 回答 (3件)

メーカーなどが判らないので答えになるのかわかりませんが・・・。



家にあるヤツは
足になる部分、足を固定する横棒、上のおもちゃを吊るす部分、
つり下げのおもちゃ本体(3つ)にわかれます。
ジョイント部がバネ式でカチッとはまるタイプなので
ドライバーなどで差し戻し引き抜くようになっています。

この回答への補足

アップリカのスヌーピーデラックスのものです。
三つには分かれそうですが、はずれそうにありません

補足日時:2006/01/07 23:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
せっかく回答いただいたのですが、仕様が違うようで、できませんでした。

お礼日時:2006/01/07 23:57

スヌーピーデラックッス持ってました。


まず、足の部分が両方とも抜けます。横棒と、足二つになったら、足の部分も真ん中に渡してある横棒が抜けます。ものすごく硬かった記憶がありますが、ふんっと引っ張れば抜けると思います。あとは、真ん中にぶら下がっている3つのキャラクターをのけてしまえば収納できると思います。記憶があやふやですが、多分そうだったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
4年前に買った時組み立てて、ずっとそのままにしていました。
夫にやってもらっても抜けないです・・・
すごーくかたいですね。
もう一度夫を説得してやってもらいます

お礼日時:2006/01/08 20:27

うちにも、たぶん、同じ物があります。

アップリカのスヌーピー。。固いですよね。

あたためた布巾とかで、すこしあたためたらどうでしょうか。
家事カテゴリとかで質問してもいいかもしれないですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
御礼が遅くなり、すみませんでした。
ヒーターの温風であたためてみましたが、びくともしません。
五年もこのままできたし
もうあきらめようかとおもいました。

お礼日時:2006/01/17 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!