アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コクヨのCビジネスについて知ってる方いらしゃれば教えてください、Eビジネスとは違うんですよね・・・。この時間なんでコクヨには聞けません。。。明日の朝までに知りたいです。宜しく御願いします。

A 回答 (3件)

参考URLのプレスリリースは参考になるでしょうか?



参考URL:http://www1.kokuyo.co.jp/_pr/press1999.nsf/be96e …
    • good
    • 0

>CDカタログでオンラインでの電子商取引・・・みたいな感じという事なのかなぁ。



あまり役に立てなかったかもしれませんが今日の朝までには間に合いましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

都合で夜中にネットにつないだら、時間外でアクセスできませんでしたが、
朝つないで見る事ができました、何の事か全然わからなかったので、十分参考になりましたよ、ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/22 09:30

Cビジネスの総合ブランド名のあっとオフィスの案内は参考URLにあります。



参考URL:http://www.atoffice.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CDカタログでオンラインでの電子商取引・・・みたいな感じという事なのかなぁ。とりあえず非常に参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/21 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!