dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

植物を買うので購入記録をつけようと思います。
コクヨのAかBか、記録をつけるならどちらがいいですか?

A 回答 (7件)

>>アイホンにはお金ぎ入っているため、人前で操作はできません



えっ!

アイホンて財布ですか??

それに、人前でノートするのですか???
    • good
    • 0

大は小を兼ねる。


https://sakura-paris.org/dict/%E5%A4%A7%E8%BE%9E …

多少余白が残っても差し支えないので、とりあえず大きい方で始めるとよいでしょう。
    • good
    • 0

植物買っていくと種類が増えていきます



データベース化しデータを有効活用しましょう。■
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイホンにはお金ぎ入っているため、人前で操作はできません

お礼日時:2022/09/17 08:01

今どき紙ですか?



スマホは、PCは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

植物買っていくと種類が増えていきます

お礼日時:2022/09/16 20:59

コクヨのAかBかと言ってもそれぞれサイズがあるので何とも言えませんなー。

ネットで調べれば分かりますよ。それで自分の気に入った手ごろなやつを買ってください。
    • good
    • 0

それ 悩むこと ですか。


どちらでも お好きな方で どうぞ。
どちらでも 効果に 変わりはありません。
    • good
    • 0

あなたが好きな方だと思う方が、いいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!