プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 ココルルのケツルルジーンズはいてる人ってどう思いますか?
 前まで全然趣味じゃなかったんですが、最近かわいいかもと思えてきて買おうかと思ったんですが、今さらって感じですかね?
 あと、私は今25歳(初対面の人には二十歳位に見られますが)なんですが、ココルルってもっと若い子、高校生とかが着てるイメージがあるので、似合わないかな?
 ご意見お願いします。

A 回答 (2件)

今大学4回生ですが、バイト先の高校生が夏頃はいていました。


薦められましたが・・・私は正直中高生のギャルブランドだと思っています^^;
似合う人は似合う、似合わない人は似合わない
そんな洋服だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 私も前は高校生位の子が着るものだと思っていました。
 高校生でも似合わない人は似合わないだろうし、うまく着こなさないと浮きそうですね。
 ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/10 22:18

まだ二十代とのことですし、年齢は関係ないですよ^^


それに、見た目が二十歳くらい若く見られるのですから、全然大丈夫ですよ!
ケツルル可愛いと思います♪
ギャル系の雑誌なんかを見てもらったらわかると思いますけど、ココルルならでは(?)の可愛いコーディネートとかあります(笑)
雑誌を見て研究してみては?
かっこ可愛く着こなしてくださいね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ケツルル以外でも、ニットとかTシャツとかも可愛いですよね☆雑誌も色々と見てみようと思います。
 ありがとうございました。
 

お礼日時:2006/01/10 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!