dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ。突然ですが、歴代のアメリカ大統領の名前を覚える、良い方法ご存知の方いませんか??どなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

これに回答しようと、歴代合衆国大統領の名前の頭文字を主に組み合わせて、「歌」のようなものを造ってみました。なかなかいいできだと思います。貴方も、自分で工夫して造ってみられてはどうですか。歴代大統領の名は、次のようです:

歴代合衆国大統領(43代)

Washington/ Adams/ Jefferson/ Madison/ Monroe/ Adams/ Jackson/ Van Buren/ Harrison/ Tyler/ Polk/ Taylor/ Fillmore/ Pierce/ Buchanan/ Lincoln/ Johnson/ Grant/ Hayes/ Garfield/ Arthur/ Cleveland/ Harrison/ Cleveland/ McKinley/ Roosevelt/ Taft/ Wilson/ Harding/ Coolidge/ Hoover/ Roosevelt/ Truman/ Eisenhower/ Kennedy/ Johnson/ Nixon/ Ford/ Carter/ Reagan/ Bush/ Clinton/ Bush/

• 0