dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカ歴代最高の大統領は、誰だと思いますか?

A 回答 (5件)

リンカーンの身長は6フィート4インチ (193 cm) もあって、歴代最高の大統領だね。

    • good
    • 0

マウントラシュモアの4人の大統領


から選ぶべきでしょう。

そうなると。

初代大統領 ジョージ ワシントン、
第3代大統領 トーマス ジェファーソン、
第26代大統領 セオドア ルーズベルト、
第16代大統領 エイブラハム リンカーン

この中で、一番となるとリンカーンです
かね。

国家分裂を阻止し、黒人を解放した
という実績がありますから。
「アメリカ歴代最高の大統領は、誰だと思いま」の回答画像4
    • good
    • 1

ワシントン

    • good
    • 0

レーガン大統領

    • good
    • 0

奴隷解放のリンカーン。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!