プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歴代のワールドカップのポスターが欲しいのですが
オークションなどでも見当たりません。
入手する方法はありますか?

A 回答 (2件)

歴代のワールドカップのポスター・・となるとなかなか難しいでしょうね。

。個人の古いポスターなら、好きな選手のものを持っている人は多いとおもわれますが。
 ただ、ポスターだけだと難しいかもしれないけど、雑誌となれば、そのまま保管してる方もいるかもしれませんよ。  自分も、昔のサッカー雑誌で気に入ったものは残ってるものもありますし、それについてたポスターも一緒にはさめてあります。
 オークションで古いユニフォームを出品されている方や古いサッカー商品を売っている店に、「雑誌やポスターも古いものを持っていますか?」などと質問をしてみるのもいいかもしれませんね。 また、根気があったら、古本屋もいいかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

お店にきくのもひとつの方法ですね。
回答ありがとうございました。

ワールドカップのポスター?

というと、開催地ごとにデザインされた絵のポスターでしょうか?
ある特定の選手とかではないですよね。
フランスワールドカップのポスターなら11枚セットで、筒に入れぱなしです。
私としては、誰かにお譲りしたいんですけどね。
ここで売買できないですし・・・。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。開催地ごとにデザインされたポスターのことです。
地道な探してみようと思います。
回答ありがとうございました。