アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1月下旬に小田原ヒルトンに宿泊することになりました。2泊3日でのんびりするのですが,まだ出かける予定は立てていませんが,3日間ホテルレストランというのもつまらないので,外に食事に出ようと思います。
年配者を連れていくので和食や魚系のお店を探しています。東京から電車でいくので車はありませんのでタクシー利用です。または根府川駅(か,小田原)までのホテルの送迎バスが便利だったら利用してみようと思っています。
あと,昼間出かけるのにいいところ(食事・観光)がありましたら教えてもらえませんでしょうか。

A 回答 (1件)

初めまして、今晩は。



【小料理 大こう】
  小田原市栄町2-7-8 0465-24-3708
http://www.0465.net/omise/taiko/index.html
http://www.0465.net/sagasu/map/ekimae.html(地図)

【網元直営だるま】支店もあります。
  神奈川県小田原市本町2-1-30 0465-22-4128 
http://www.darumanet.com/
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.14.53.016&el=139 …(地図)

【海席 魚國】
  神奈川県小田原市栄町2-8-12 0465-24-1186
  小田原駅東口から徒歩5分。
http://r.gnavi.co.jp/a606903/

【磯料理 浜ゆう】
  神奈川県小田原市江之浦408 0465-29-0141
http://www.hamayu.info/
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.10.44.395&el=139 …(地図)

【こじま食堂】
  神奈川県小田原市早川1-13-18 0465-22-2487
http://www.ntv.co.jp/burari/001104/info01.html
http://sagamiism.mods.jp/kojima.html
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.14.13.687&el=139 …(地図)

【小田原さかなセンター 】
  神奈川県小田原市早川1-6-1
http://www.sakana-center.jp/top.html
http://www.sakana-center.jp/map/index.html
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.14.15.495&el=139 …(地図)

有名所ですが如何でしょうか?
宜しければ御参考にしてみて下さいね^^

お役に立てればイイのですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速いくつものお店を教えていただきありがとうございました。
小田原駅近辺には色々ありそうな気配があったのですが。ホテル最寄駅の根府川近くにもお店があることがわかり安心しました♪
ぜひ「魚」を食べてきたいと思います。

お礼日時:2006/01/13 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!