アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダウニーの柔軟材を買おうと思うのですが、
ドンキホーテではいくらで売ってますか?
今日ソニープラザで1.2リットルの詰め替え用が
1440円ぐらいで売っていたので買おうかと迷ったのですが、ドンキホーテの方が安いかな~と思い
とりあえず買うのをやめました。
以前はネットで買ったりしてたのですが、送料がかかるためお店で買ったほうが安くつくかなぁと思ってます。
ドンキホーテでの値段をご存知の方教えてください!

A 回答 (1件)

電話で問い合わせてみてはいかがでしょうか?



参考URL:http://www.donki.com/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/12 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!