アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画やアニメの同人系サイトを作りたいと思っています。
コンテンツの一部に年齢制限を設けても大丈夫で、
パスワード等でのアクセス制限可能な無料レンタルサーバーを探しています。
サイト制作は初心者の方なので、ファイルマネージャーがあると嬉しいです。
FTP(?)やCGIの利用も可能な所ってありますか?
一番重要なのは、フリーメール(hotmail等)で登録が出来ることなのですが・・・。

良いレンタルサーバーや、レンタルサーバーの紹介ページ等ありましたら
是非教えてください。

A 回答 (4件)

類似回答失礼します。


http://freeinfo.cc/
こちらは希望別に検索できます、如何でしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
レンタルサーバーってこんなにあったんですね~。
無事決まりましたv

お礼日時:2006/01/21 23:40

こんにちは。


ファイルマネージャもCGIも使えませんが、私も同人サイトで使わせていただいているサーバーを参考までにご紹介いたします。

ドメインも可愛いし滅多に落ちないし、オススメです!

CGI設置サイトの方はこちらのサーバーを使わせてもらってます。
http://land.to/

参考URL:http://ribbon.to/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドメイン可愛くて素敵ですねv
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/21 23:45

アダ○トサイトの作り方 などで検索すると無料サーバーが紹介されてます 無料ではその条件だとなかなかないと思いますよ


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アダルトサイト専用サーバーだと、広告にアダルト関連が入るのでちょっと・・・とは思ったのですが
検索してみました。結構良いところあるんですね~。
妥協はしましたが、無事に決まりましたv

お礼日時:2006/01/21 23:43

こちらから調べてみるといいかも。


http://www.kooss.com/hp/space.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
無事 サーバーが決まりましたv

お礼日時:2006/01/21 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!