プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メトロ銀座B5出口のマツキヨの前あたりに紫の布をかぶってる方が銀座の母と呼ばれてる方ですか??
見てもらったのですが、とても淡白で誰も待ってる人がいなかったのに10分もたたないくらいで終わっちゃいました(>_<)期待とちがってたのでがっかりしました…あの方はほんとに銀座の母ですか??

A 回答 (3件)

一番有名な「銀座の母」と呼ばれている方は


横田淑恵さんという、お団子頭をされた茨城弁の方です。
http://www.h3.dion.ne.jp/~ginza-88/ginza-no-haha …

朝の7時から整理券を配布し、すぐなくなってしまう・・
という話ですので、TVなどに出ている「銀座の母」とは
別の方のような気がします。

上のサイトに、整理券の配布場所や写真、金額などとても分かりやすく書いてありましたので
よかったら見てみてください^-^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!そういえばテレビで見た銀座の母はサイトの方でした^^今度は横田淑恵さんに見てもらおうと思います!ありがとうございました★

お礼日時:2006/01/12 10:41

銀座の母ではなくて新宿の母ではないですか?

    • good
    • 0

その人なら私も占ってもらいました。

銀座の母では無いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!