電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ホームページビルダー9を使っています。電子メールで感想を送ってもらうように設定したいと思っています。その中で文章の欄に予め文章を書き込んでおきたいと思っているのですが、そのような機能はついていないのでしょうか?件名の書き込みまでは分かりました。
本を読んでも出ていません。どなたかお詳しい方がおられましたらご教授よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ホームページビルダーをお使いなら、ソースに直接内容を書き込むのが早いと思います。


メールのハイパーリンクに件名と内容を入れる場合は以下のような形になります。

<A Href="mailto:メルアド?subject=件名&body=内容">メール</A>

参考URL:http://heo.jp/tag/href/mailto.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

完璧です。
これ以上のお答えはありません。うまくできました。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/13 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!