電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちわ.

最近ibookを購入したのですが,一度消してしまったiworkの試用版をもう一度インストールしたいのですがどうすればよいでしょうか??

A 回答 (2件)

iWorksのCDは付いてきませんでしたか?


あればそれからいれれるんですが。
ただ、試用版の場合初期に入っていた物を消すともうどうにもならないこともあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ついていません…
もうだめと言うことですね….あきらめます.

回答ありがとうございました

お礼日時:2006/01/13 13:39

試用版には使用期間期限が有ります。


インストールされたパッケージは『ライブラリ>Packages』に入ってますが、素直に市販パッケージを購入して下さいませ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!