こんばんは!私は芸能人に年賀状を出したいのですが、  (1)その場合ファンレターと同じ扱いになるのでしょうか (2)事務所側は、どう受け取るのでしょうか (3)往復はがきでのほうがいいんでしょうか
どなたか教えてください!

A 回答 (1件)

僕の想像ですが…

事務所の人は年賀状もファンレターも同じ扱いだと思います
いちいち分けるとは考え難いし
たくさんファンがいる人だと本人に届くのかも疑問…
本人が何千枚も読むなんてあり得るのかな
ラジオをやってる人なら事務所に送るんじゃなくて、
その番組に出した方が読んでくれそうな気がします
とりあえず普通の年賀はがきで出してみては~
    • 0