アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事でよく博多に行くのですが、時間がある時に博多の町をブラブラしています。
今まで、観光名所に(キャナルシティーなど)行っていましたが、地元の人がよく買い物で行く場所を教えて下さい。

地元の方しか知らないような、雑貨や洋服のお店に行きたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

個性的な雑貨や洋服のお店が多いのは、大名というエリアですね。


そこはキャナルのような総合ショッピング施設ではなく、路面店が立ち並んでいるエリアで、お洒落なお店が多いですよ。
場所は、天神の近くです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
29日に大名を廻りました。
素敵なお店が多いですね。
今回は、あまり時間が無かった為ゆっくり見れませんでした。
また次回、ゆっくり見てみようと思います^^

お礼日時:2006/01/30 20:07

大名とかあとは、浄水通りなんかもお勧めです。


浄水通りはのんびりと優雅に歩けますよ。

参考URL:http://www5d.biglobe.ne.jp/~enjyu/myhp_josui/mod …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
29日に大名周辺を散策してきました。
今回はあまり時間がなかったのでゆっくりできなかったので、
次回は浄水通りに行ってみたいと思います。

お礼日時:2006/01/30 20:02

天神周辺は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
29日に大名周辺を散策して、気がつけば天神周辺にいました。
今回はあまり時間がなかったので、次はゆっくり廻ろうと思っています♪

お礼日時:2006/01/30 20:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!