アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

このカテであっているのかわからないのですが、「教えて!goo」を退会した場合、今まで質問・回答した内容も削除されるのでしょうか?
それとも、IDは削除されても質問・回答履歴は残るのでしょうか?

A 回答 (4件)

既に回答は出ていますが,管理者様の考えが出ていますので,御覧になってみて下さい。



 ◎QNo.6072 nonameって何?
  http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=6072
  「ANo.2」を御覧下さい。

 「教えて!goo」の提携元である「OKWave(以前は OKWeb)」の「FAQ」にも説明があります。

 ◎「FAQ/お問合せ」
  http://faq.okwave.jp/

 「FAQ検索」で「42763」を検索し,ヒットした「No.42763 過去の投稿は私が退会したら消えるのですか?」を御覧下さい。

 御存知かもしれませんが,「教えて!goo」と「OKWave(以前は OKWeb)」の関係はこちらの「10 教えて!gooとは異なる他のサイト(連携先サイト上でも)に自分の投稿があるのですが?」を御覧下さい。

 ◎「よくある質問」
  http://help.goo.ne.jp/faq/category04.html

 なお,『このサイトの履歴が永久に増えつづけるのか?』に関しては,現在のところはそのようです。実際,「OKWeb」の最初の質問から残っています。

 ◎QNo.1 FAT16とFAT32の違い
  http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1

参考URL:http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=6072, http://faq.okwave.jp/, http://help.goo.ne.jp/faq/category04.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

素朴な疑問にたくさん調べてくださってありがとうございます。
OKWebのサイトはまだ見たことがなかったのですが、関連サイトがあるのですね。

>なお,『このサイトの履歴が永久に増えつづけるのか?』に関しては,現在のところはそのようです。実際,「OKWeb」の最初の質問から残っています。

今までのところはずっと残っているんですね。

ご紹介いただいたURL、じっくり読ませていただきます。

お礼日時:2006/01/17 23:11

質問・回答自体は残りますが、かつて自分であったnomameのページには質問履歴は載りません。


残しておきたかったらエクセルにでも貼り付けておいたら良いです。

このサイトの履歴がこのままずっと増えていくかどうかについては運営者の気持ち次第です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

質問・回答自体は残りますが、かつて自分であったnomameのページには質問履歴は載りません。

そうなるのですね。ありがとうございます。

このサイトの履歴がこのままずっと増えていくかどうかについては運営者の気持ち次第です。

そうですよね(笑)
あまりにも増えすぎたら古い順番に消えていくかもしれないですよね。

お礼日時:2006/01/17 23:06

質問・回答自体は残りますよ。


ただしIDが「Noname#xxxx(←多分連番)」に変更されてですが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>ただしIDが「Noname#xxxx(←多分連番)」に変更されてですが。

そのようになるのですね!

このサイトの履歴は何年間残されるとかそういったものではなく、永久に増えつづけるのでしょうか?

お礼日時:2006/01/16 12:40

>IDは削除されても質問・回答履歴は残るのでしょうか?



その通りです。IDだけ削除されて質問・回答の履歴は残ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

やはりそうなのですね。
このサイトの履歴は何年間残されるとかそういったものではなく、永久に増えつづけるのでしょうか?

お礼日時:2006/01/16 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!