DoCoMoのPHSでネットに接続したいのですが、DoCoMoではMac対応のUSBケーブルじゃ無いのです。MacにつなげられるPHS専用のUSBケーブル、またはMac対応に変換する何かがあれば教えてください。あと価格のほうも。

A 回答 (2件)

TDKからでている、UPA6400が対応しています。

対応PHSが、ドコモ、アステルグループで、
対応OSがwin98/me,MacOS9となってます。
実売価格12000円ぐらいですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。結構な値段するもんですね。とりあえず店頭のほうにでも見に行こうと思います。

下記ページにてTDKから発売されているUSBケーブルの情報を得れます。

参考URL:http://www.tdk.co.jp/tjbda01/bda40000.htm
    • 0
この回答へのお礼

参考のページ、すごい参考になりました。ありがとうございました。