プロが教えるわが家の防犯対策術!

3DゲームをやるならRADEONが向いてるのか
それともGForceが向いてるんでしょうか??
それぞれの特徴を教えてください。
ヨロシク御願いします。

A 回答 (1件)

素人目には違いを感じることはまずないと思います。

どちらもビデオカードのシェアを二分する有名なカードなので。あとはそれぞれの中でもランクがありますので、下記URLを参考にどうぞ。繰り返しになりますが、普通に使う分には同じランクのRADEONとGeForceの違いを体感することはほとんどないと思います。

参考URL:http://www.cyberzone-net.com/model/video_select. …

この回答への補足

もう一つ質問したいのですが、ビデオカードで初期不良とかいろいろ
耳にしますが、そういった物はしょっちゅう起こるものなんですか?
それとも滅多に起こらないんですか?
お店で購入する物は前もって店員さんが中身を開けて動作チェックしてるんでしょうか?
動作チェックは製造しているとこで既におこなわれてるもんなんでしょうか?
教えてくださいm(__)m

補足日時:2006/01/17 13:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通に使うならば、なんの問題もないんですね?
ラデオンでいきたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/17 13:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!