トクダネのメインキャスターの小倉智昭が生放送中にかつらがとれたという話を聞いて、その画像がないか探していますが、見つかりません。どこで見ることができますか?

A 回答 (4件)

参考URLのところからリンクがあります。



参考URL:http://homepage3.nifty.com/nonu/gdura.html
    • good
    • 0

本筋の質問の回答とはずれますが、あれは合成ですよ~



オレが見た映像には日付が入っていたのですが、ちょうど印象的な日で、リアルタイムで見ていたのを覚えていました。だから間違いなく合成という自信があります。
    • good
    • 0

あれは合成です


確かに小倉智昭サン自身がカツラだと言うことを雑誌でカミングアウトしましたが、生放送中に落ちてません

最近はパソコンの性能も上がって知識と技術さえあれば誰でも簡単に綺麗な合成映像が作れる時代です


私も見ましたが、良く見るとかなり不自然で、合成だと分かります
    • good
    • 0

動画もありますけどね。

コラです。

参考URL:http://www.jiko.tv/gaseneta.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小倉智昭のかつらがとれちゃった画像がみたい!

トクダネのメインキャスターの小倉智昭が生放送中にかつらがとれたという話を聞いて、その画像がないか探していますが、見つかりません。どこで見ることができますか?

Aベストアンサー

参考URLのところからリンクがあります。

参考URL:http://homepage3.nifty.com/nonu/gdura.html

Q小倉智昭さんはなぜ?

とくダネの小倉智昭さんは、松坂対イチローの試合を観にアメリカに行ってますが、この方はオリンピックのときもリポーター?として現地へ行ってました。スポーツ好きなのはわかりますが、なんで自分の番組を留守にして(フジのアナウンサーに託して)行っちゃうんでしょうか?夏休みをとって一週間お休みいたしますというなら理解できます。
遊びも含んで行ってるようにしかみえません。
小倉氏にそれほどの権限あるのですか?

Aベストアンサー

そういう契約なのでは?
「スポーツ好きだから取材を兼ねて現地へ行くこと」が契約に含まれていると思います。それに顔が広いですから、局アナやレポーターがワーワー取材するより、確実に選手のコメントなりを取れると思います。

Q小倉智昭さんのラーメン店

小倉智昭さんが、都内でラーメン店を営業されているそうですが、その店の情報(店名、場所など)をご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。


小倉智昭さん・・・フリーアナウンサー。フジテレビのとくダネ!の司会者などで活躍。

Aベストアンサー

No.1の者です。
情報追加しておきます。
参考URLをご覧ください。

参考URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/0000945981/P019858/

Qとくダネ!の小倉智昭さんって年収いくらあるのですか?

まあ退屈な質問ですいませんが出来たら答えて下さい。m(__)m

Aベストアンサー

とくダネの出演料だけで、年間3億5000万円だそうです。
その他の番組でも1時間出演すると、300万円だそうです。

参考URL:http://ameblo.jp/kircheis/entry-10019484313.html

Q小倉智昭の家

今日の日本テレビの番組で小倉智昭の家が
洪水に遭ったと言っていたのですが、
どこに住んでいるのでしょうか?
東京で最近、洪水があったと聞いたことがありません。

Aベストアンサー

去年の9月に大きな台風がきましたよね?
その時のことだと思います。
都内でも中野とか他何ヶ所か床上浸水した地域がありました。(たしか・・)

Q小倉智昭って独身?既婚?

 司会者の小倉智昭さんは独身なんですか?。
 それとも既婚なんでしょうか?。
 プロフィールを調べた限り若い頃に借金が原因で離婚を経験して、その後再婚した情報は確認できないんですが、テレビで「小倉さんの奥さん」という話や家に奥さんがいるという話が出ていました。
 離婚したものの、今でもその方と進行があったり同居しているんでしょうか?。

Aベストアンサー

記憶があまり定かではないのですが。

誰かの隠し子騒動の時に、実は前妻との子供の存在はずっと隠していて、子供が大きくなってから再会したって言っていた気がします。子供に悪いことをしたって。

記憶、かなり曖昧です。

Q小倉智昭という人、毎日、午後から、何しているの?

小倉智昭、この人、フジテレビの「とくダネ!」で毎朝、司会してますけど、それ以外の時って、毎日毎日、何をしているのですか?
教えてくださいませんか。

Aベストアンサー

とくダネ!の打ち合わせの他、小沢一郎からお金をもらって講演会をしたり、自分の所属しているオーケープロダクションの取締役、オリジナルブランド「O-GLAND」のグッズ販売、趣味のゴルフ、排便、睡眠、音楽鑑賞やセックス、焼肉店経営、ラーメン店オーナーなど忙しくしています。

Q有名人でかつらの人って・・・?

有名人でかつらの人って誰か知りませんか?テレビではいつもピーがはいってわからないので教えてください。

Aベストアンサー

かつらこきんじ  桂小金治
かつらさんし  桂三枝
かつらざこば  桂ざこば

こういう意味じゃないですよね。

http://osi.cool.ne.jp/UL/n58.htm
神田○輝かつら疑惑

Mr.マリ○ク 魔術師(手品師)。グラサンを取らない、かつらっぽい。
小倉智○ 『どうーなってるの』の司会。かつら疑惑。

参考URL:http://www.infosnow.ne.jp/~two-beat/

Q小倉智昭のブログ炎上

友達から小倉智昭のブログが炎上してすごかったと聞いたんですが、なぜですか?
どんな話題だったんでしょうか?
また、彼のブログに現在行けないようなんですが、もう見れないですか?
ネット上のどこかにアップされていないでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://209.85.175.104/search?q=cache:Yfq7RR0bVg4J:www.og-land.com/blog/+%E5%B0%8F%E5%80%89%E6%99%BA%E6%98%AD&hl=ja&ct=clnk&cd=2&gl=jp

googleのキャッシュです。質問者さんはこの文章を読んでどう思いましたか?

Qかつら疑惑の人を教えてください

私の知ってる限りではみかわけんいち、小倉ともあき、高橋ひでき、綾小路君麻呂、そのくらいなものですがまだまだ居ると思います。
どなたか知っている人がいたら教えてください。

Aベストアンサー

髪が薄いだけでなく、セットするのが楽という理由で
カツラをつけている方もいらっしゃいますよね。
下記はご参考までに、過去の質問です。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=317023


人気Q&Aランキング