電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私が持っているのは「フォトショップCS」なのに、間違えて「フォトショップ7.0」のDVD教材を購入してしまいました・・(涙)今、宅急便でこちらに向かっている途中です・・。両ソフトの内容はだいたい同じでしょうか?

A 回答 (1件)

返品・交換を申し出るのがよろしいかと思います。


基本は同じですが…7のあと、8、9、10となったあとでのCSです。かなり違います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
7.0はこんなに古い教材とは知りませんでした。
CSは4つも後のバージョンならかなり違っていそうですね・・(ノ_< ;)一度交換できるか聞いてみる事にします。教えていただき助かりました!ありがとうございました^^

お礼日時:2006/01/23 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!