アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さくて着れなくなった子供服が邪魔なので処分したいと思っております。しかしできることなら、お金や物に変えたいと思っています。なにか良い方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

子供服専門のリサイクルショップがあるのですが、質問者様の近くにはございませんか。

ネットや電話帳で調べてみると良いかもしれません。専門店でなくても、衣料を扱うリサイクルショップですと二束三文ですが一応買い取りもしてもらえると思います。
買う方も、専門の所だと幼稚園児くらいまでの発表会用衣装なんかは結構そろったりしますよ。
    • 0

子供服でしたら、楽天フリマあたりはいかが?

• 0

私は楽天のフリマオークションに子供の着れなくなった服や靴などその他子供の使えなくなったものを出品しています。

たとえば、よくフリーマーケットで売る場合、この値段で売りたい!って思っても、お客さんがの方がうわてで値切る羽目になる時がありますね。
でもオークションだと値切られる事は無くても、ものがよければ高騰していきます。

私の経験上、ブランド子供服でもカジュアルな服でも、全て1円スタートしていますが、面白いように値があがっていきます。

高く売りたいなら、始めから高く設定するより、1円からの方がオススメです。
    • 0