アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

史上最強の さげまん女とは誰だと思いますか?

A 回答 (6件)

 人類最初の女性、イブ。

全人類に罪を背負わせたということになってますね。神話ですが。
    • good
    • 1

テニスのアガシの前妻だとおもいます

    • good
    • 0

テレビで見たんですけど、「グッチ家を崩壊させた女」パトリチア・グッチという人も相当なものだと思います。



参考URL:http://members.at.infoseek.co.jp/J_Coffee/gucci. …
    • good
    • 0

細木数子(^^;

    • good
    • 0

長谷川理恵でしょう。


本人は良い女きどりですけど、はたからみてると男を利用しているだけの、プライドだけが高い女ですね。
石田純一が付き合いが発覚した当初は不倫は文化だ発言などもあって印象が悪くなったけど、別れた後、コメントが長谷川理恵をかばうようなコメントで印象があがりました。一方、長谷川理恵はサーファーと付き合っていて、その彼が亡くなったとか・・・。そのニュースをきいて、本当にさげまん、ってこの人のことを言うんだな―、と思いました。
    • good
    • 0

旬だと吉川ひなのでしょう



ホリエモン可哀想。IZAMはいいとしても
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!