アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車で行くのですが、距離数は何キロぐらいで、どれくらいの時間を見ておけばよいでしょうか?
ご存知の方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

経路はいろいろありますが約30kmです。


1/22は熱海駅-修善寺で50分かかりませんでした。
行程は雪が残っていたので熱函道路経由・有料伊豆道でした。
帰路は亀石峠・宇佐美・135号線で一時間です。
亀石峠はほとんど二車線で走りやすいですよ。
峠を楽しみたいなら山伏峠経由を勧めます。
ただし時間帯では前後しますよ。

参考URL:http://map.goo.ne.jp/route/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考URL・・・こんなのがあったとは・・・!

お礼日時:2006/01/25 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!