プロが教えるわが家の防犯対策術!

IMEを使用しています。
ローマ字入力で「ドゥ」はどうやりますか?
「ド」と入力して、さらに小さな「ゥ」を入力していますが、
ほかに方法はありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私は DWU と入力します

    • good
    • 17

doxu でも

    • good
    • 5

「dwu」 で出るみたいです。

    • good
    • 5

dwu


当方、WinXP MS-IME2002です。
    • good
    • 3

dolu

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています