アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
二つの異なるエクセルをデスクトップ上へ同時に表示することって可能なのでしょうか? (たとえばエクセルとワードなどは可能と思うのですが)
ご存知の方宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

ワードとエクセルを同時に立ち上げると同様に、もう一つのエクセルを立ち上げて、メニューバーの「ウインドウ」を左クリックします。


「整列」を左クリックし、「並べて表示」をクリックすれば、同じ画面に両方のエクセルが表示されます。
    • good
    • 0

#1と似ていますが、わざわざ2つ立ち上げる必要はありません。


ファイルを二つ開いた後は、taneyanさんと同じです。
私は、ウインドで切り替えます。(その方が広く使える)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも,有難うございました.非常に参考になりました.感謝です.

お礼日時:2002/01/05 15:42

こんにちはkeipapaです



ご質問は”2つのExcelファイルを同時に開きたい”ということですよね?
例えばAファイルの内容を確認しながらBファイルを操作したい、とかの

ExcelのVerによって対応が違うと思います

2000以降は新しくファイルを開くたびにタスクバーに一つづつExcelが追加されると思うので、不要のものを閉じてからNo.1のtaneyanさんのアドバイス通りでご希望の形になると思います

タスクバーでの操作手順の補足
タスクバーの何も表示されていないところ(マウスのポイントを置いてもヘルプが表示されないところ)で右クリック、真中あたりの[重ねて表示][上下に並べて・・・][左右に・・・]からお好みのものを選んでください
当然[整列]の操作でも可能です


それ以前の9XではNo.2のh-sakakiさんのアドバイス通り複数のファイルを開いてから[整列]させれば大丈夫と思います

[整列]の操作手順の補足
必要なファイルを開いた後、メニューの[ウィンドウ][整列]を選ぶと、小さな[ウィンドウの整列]というウィンドウが開くと思いますのでお好みのものを選んでOKを押す

他にも[分割]とか[固定]もあるのでいろいろチャレンジして下さい
内容がご希望のものと違っていたら補足でお知らせ下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも,有難うございました.非常に参考になりました.感謝です.

お礼日時:2002/01/05 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!