天使と悪魔選手権

パソコンに送られてきたメールを携帯へ転送して閲覧できるソフトがあると聞きました。ご存知のかたがいましたらどなたか教えてください。

A 回答 (3件)

転送とは違いますが、お使いの携帯電話がドコモでiアプリ対応であれば


下記のようなiアプリを利用することで、PCのメールを見ることができます。
pmail
http://appget.com/im/azby-pc/apview_025709.htm

参考URL:http://appget.com/im/azby-pc/apview_025709.htm
    • good
    • 0

通常のメールソフトでも,振り分けの設定で転送できると思います。



プロバイダーのメールサービスでも,ほとんどが転送に対応していますので,そちらを使うのが一番便利です。
    • good
    • 0

ありますがそのためには自分のPCを常時立ち上げておき、インターネットに接続していなければなりません。


メールソフトによっては擬似的にそのような機能を実現できる物もありますし。

ただ、現実的にはプロバイダー(メールサーバ)の機能で、メール転送の機能がたいていあると思います。
こちらで転送先を自分の携帯にし、メールをサーバーに残す設定にしておけば良いのではないでしょうか?
私もずっとそうしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!