アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコ、スロ、競馬や、ギャンブルにはあてはまらないかもしれませんが宝くじ、totoなんかもありますね。
あと株も・・・。
知人は、競馬がイチバン固いのではないかな~といいます。
皆様のお考えはどうでしょうか?

A 回答 (4件)

株でしょう。


儲けは少なくて良いんですよね?

ある程度安定してる会社ならつぶれる確率は低いですし、つぶれなければ、ゼロにはなりません。
あとは上がるまで持っていれば良いわけですし。
もちろん、知識がないと損するので勉強は必要だと思いますが、どのギャンブルもリスクはありますからね。

それと、株主優待のあるところなら、なにかもらえますので、それも利益になりますし、
うまくいけば配当金も。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

みなさまありがとうございました。参考になりました。

お礼日時:2006/01/30 22:22

配当等を考えると競艇だと思います。


あれほど予想紙が当たらない競技は他にありません。
と言う事は、ビギナーにも十分勝てるんです。
また、競馬は8枠ありますが競艇は6枠だけです。

競輪が知識と経験なら競馬は資金力、競艇はまさに
運ひとつです。
同じ25パーセント引かれる勝負なら是非競艇を
経験してみてはいかがですか?
    • good
    • 4

JRAだと25%程度が天引きされますよね?(ペイアウト率75%)


つまりは馬券を購入した段階ですでに馬券は75%の価値に下がっているわけです。と、いうことは、競馬で勝ち続ける人というのは一万円を7千5百円と交換し続けてなおかつお金を増やせる人だと言うことです。短期的に儲かるケースはあっても長期的にみれば勝ち目はありません。

パチンコでも換金率でこのような仕組みができており、確実に店が儲かるようになっています。ばくちは胴元にならないともうけは出ない、というのがセオリーだと思います。

ペイアウト率だけでみればオンラインカジノが一番、と力説しているサイトがありますが、どんなからくりがあるやら。
http://kaitekishop.client.jp/start/kateruka.html
    • good
    • 3
この回答へのお礼

オンラインカジノ・・・、あやしげですね

お礼日時:2006/01/30 18:26

還元率では競馬が70%、パチンコ40(?)%のような感じで


競馬が一番リスクが小さいとされています
中でも複勝(1,2,3着に入ると当たる馬券)が
手堅いです
勝率の高い(武豊さん)騎手だけず~と複勝で
攻め続けたら堅いギャンブルが出来そうですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

具体的な数字でさんこうになりました。

お礼日時:2006/01/30 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!