電子書籍の厳選無料作品が豊富!

31歳OLです。失恋しました。特になにもない高校生のような片思いでしたけど。今日あきらめます。
なんだか映画みたいです。いつもバラエティ見て爆笑してストレス解消してたけど、今は失恋以外の他のことで泣きたいです。そして元気だしたいです。
いい映画教えてください。みなさんの思い入れのある映画でもいいです。

A 回答 (15件中11~15件)

ラストプレゼント


堂本と菅野美穂が出ているほうです、韓国のが本作らしいけど
日本のカバーしたほうがいいです。
菅野が病院で「あなたの側に居るのが仕事」って台詞があるんですが
そのあたりから・じぃ~ん・ときちゃいますね、見てみて。
思いっきりないちゃうかも、泣いた後は思いっきり美味しいものでも食べて、早く思い出にできれば・・・・・・・・・・・・・・・ねっ。
余計な事かもしれないけど、諦めたんならまた戻せるかもしれない。
いや、きっかけがあれば戻るかもしれないよ。
絡まってしまったものなら、解けるかもしれない、自然体で居るのが一番。もし誤解があって、その誤解がほどる時がもしきたら、貴方が輝けるのに・・・・・・・・・・・・・・ね。
    • good
    • 0

ソフィア・ローレンの「ひまわり」



少し(かなりかな)古い映画ですが、『凛々しくも哀しいイタリア女の愛の姿』には泣かされます。

是非どうぞ。
    • good
    • 0

No.1さんと一緒ですが、


「私の頭の中の消しゴム」が良かったですよ。

私も質問者さんと同年代で、
最近片思いの失恋をしました。。。
はぁ~、いくつになっても失恋は辛いですw

お互い、元気出していきましょー^^
    • good
    • 0

shaku1224様、こんばんは。



かなりの映画好きで、本来ならば、ミニシアター系が大好物の私ですが、泣ける映画は違いまして、

北の国から

これです。
これは大泣きです。。
家族愛もので、映画ではないのですが、ビデオレンタルしてます。



元気を出したいのなら、
ブルークラッシュ。
これはミニシアターだったと思いますが、
「明日から頑張ろう!」と思います
(確かパフィーや、雑誌でスタイリストさんも元気になりたい時の映画で、この映画をあげていました)
    • good
    • 0

韓国の映画です。


「私の頭の中の消しゴム」いいです。
僕は映画でほとんど泣かないのですがこれは少しほろりときました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事