アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも買おうと思ったら、締め切られているのか買えません。
昼12:00~となっているし、出走までまだ時間があるはずなのに。
買おうと思うのは中山や京都のレースなんですが、13時とかでもだめです。
時間帯がどうなっているのか知りたいのですが。
サイトもよく見たんですが分かりませんでした。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

SPAT4は、大井とか浦和等南関東競馬の


電話・パソコン投票だと思いますので、
中央競馬は買えません。
ジャパンネット銀行の普通口座をお持ちなら、
中央競馬の即PATも南関競馬のSPAT4も
競馬開催日に登録して、すぐ投票ができますので、
ジャパンネット銀行のHPでお調べください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですかー。
ショックです。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/01/31 22:50

SPAT4は、南関競馬専用なのでJRAの馬券は絶対に買えません。

JRAの馬券を買いたいなら、IPATか即PATに加入しないと買えません。JRAのホームページを見たら分かりますよ。

参考URL:http://jra.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JRA見てはいたんですが、もういちどちゃんと見てみますね。
ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2006/01/31 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!