プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 私は男性なのですが、先日ヨーロッパに行ってたまたまある日本人女性と知り合い、たまたま、一緒に観光して、その後、一緒に宿を探したところ、彼女が何と、同じ部屋で良いというのです。
 ラッキーと思っていたのですが、いざ寝るときになって、彼女が、部屋をシェアしているだけなので、指一本ふれてはいけないというのです。
 こう言うのってどう思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

エッチしたい女性の場合はお互いに一時の快楽を求めるとか、寂しさを紛らわせばよい訳でいちいち相部屋の女性を口説いていたら


旅行が終わってからもその関係を引きずることになると思いますがどうなんでしょう?

もし惜しいことをしたとお思いなら、それは貴方自身の努力が足りないということかもしれません、今からでも遅くはないのでは?
ただ確かに一部日本人女性は妙に考え方が甘く、外人だとのっぴきならない時は諦めて「同衾」する方もいるのは解せませんが?

この回答への補足

相部屋の女性を口説くのはと違い、最初から、ダブルの同室にチェックインしたんですよ。

補足日時:2002/01/06 19:22
    • good
    • 0

普通ならシェアしてるだけなんだからHなしは当然。



事前に「部屋代払うからいい?」とか、意気投合してムフフならいいけど。
あくまでもHは合意の上ですからね、暗黙の了解というのは難しいよン。

でもその女性もちょっと厚かましいかな。心の中でペロリと舌を出したかもね。

この回答への補足

>>普通ならシェアしてるだけなんだからHなしは当然。

 まあ、そうかもしれませんが、エッチする気がないのに、見知らぬ男性と同室に宿泊する女性には問題はないでしょうか?

補足日時:2002/01/06 16:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!