電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小さい頃から、あのドラマを見て僕は育ちました。
すべての話を理解できる自信があります!

皆さんの最も好きなお話を教えて下さい☆

A 回答 (13件中11~13件)

豚の貯金箱の中のお金でアイスクリームを買おうとしたが割れなかったため買えなかった・・・と言う話が合ったような・・。




小学校の頃によく見てましたが忘れてるほとんど・・・。数年前なのに・・。
    • good
    • 0

 観てましたね~「フルハウス」。

いつだったか、ジェシーの出したCDが日本で大ヒットして、来日ライブを行う回が好きでした。
 そこで、日本語で歌うところがあるんですけど(そこだけ吹き替えじゃないんですよね)、途中で歌詞が分からなくなって、「トヨタ~、ホンダ~」とか知ってる単語を出鱈目に唄ってごまかすところが、何回観ても笑ってしまいます。そのあと、ちょっとホロリと話しもあったりして。

 しかし、あの「おチビたん」のミシェルが、今や大富豪とは…。
    • good
    • 0

こんばんは!!



私もいつも見ていました☆
私は第9話の「テレビ局がやってきた」と言うお話
が結構好きです♪

ディレクターのお上品な(?)演出で不自然なタナー家
が面白かったです。
モンスターにおびえるステフもかわいかったですね!
(ずいぶん前に見た話なので多少内容が違っていたら申し訳ございません↓)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!