プロが教えるわが家の防犯対策術!

しみ取りコースでミラクルマシーンを経験された方、どうでしたか・・・?
しみ取りはやはり、医療機関のほうが安心できますか。
教えてください。

A 回答 (1件)

現在パルレに通っています(^∀^)



ミラクルは痛いですけど
確かにシミ、取れますよ。
でもしみにミラクルをかけた後
「かさぶた」になるんですが
それを無理矢理取ると薄く跡になります。
取ろうと思わなくても
寝ている間に、ついついかきむってしまって
かさぶたをとってしまった事も何度かありますが(-_-;)

ミラクルには「しみそのもの」にかけるものもあれば
しみがなくなってきたら顔全体にまんべんなくかける
「全体活性」というものがあります。
痛みはすべて同じですが
全体活性をするとお肌のサイクルが良くなります。

医療機関のシミ取りは経験した事がないので
あまりわかりませんが…参考にしてみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。医療機関ではないので不安になってしまい、費用も26万円と言うことだったので、クーリングオフをしました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/02/13 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!