プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。

外国人旅行者向けのツアーを探しています。
観光ツアー(例えば浅草とか京都とか)でも、スキーツアー等でも
なんでもいいのです。

東京発のバスツアーでも飛行機でもいいのですが、
出来るだけ安いツアーを探しています。

期間は1月19日くらいまでのものです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。



何でもいいとの事なのでオーソドックスなものを。。
はとバスに外国人向けの英語で周るバスツアーがあります。(外国人向けといっても日本人ももちろん参加できます)ただ、これは宿泊のからまない一日(他に半日や夜のコース有)観光ツアーですので、お探しのものとはちょっと主旨が違うかもしれませんが。。
詳しくは↓に載っていますのでご覧ください^^

参考URL:http://www.hatobus.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
やっぱりバスツアーといえばはとバスでしょうかねぇ。
検討してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/07 17:10

こんにちは。



はとバスの他にJTBがやっている英語ツアーもあります。
行き先も豊富な様ですので参考URLをご覧になってみてください。
でもちょっと高めかもしれませんね。

参考URL:http://www.jtb.co.jp/sunrisetour/jindex.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちわ。
ありがとうございます。
JTBは流石にチョット高めですね。
でも、それなりに充実したツアーがあるのだろうと思います。
検討してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/08 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!