プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前にも同じような事を聞いたのですが、
どうしても欲しいフォントがあります。
フリーで配布していないのは大体わかっているんですが、
どうやって入手するのかがわからないので再度聞きに来ました。

http://www.glay.co.jp/drive/
↑このページの"GLAY DRIVE / Missing You OFFICIAL WEB SITE"
とかかれている部分のフォントなんですが、誰か情報ください。おねがいします。

A 回答 (1件)

adobe から購入することになります。


通販でいけるようですよ、参考URLをどうぞ。

参考URL:http://www.adobe.com/type/browser/P/P_168.html

この回答への補足

ご回答ありがとうございました。
が、、、例のフォントがありませんでした…。
もしかしたらFont名がBlackExtendedじゃないのかもしれません…。質問分の不足でした。すみません。

補足日時:2002/01/09 07:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!