プロが教えるわが家の防犯対策術!

あるランチャーソフトをインストールしてからか、Finderの右パネルのアイコンが変な旧式っぽいものにかわってしまいました。これをデフォルトのアイコンに戻したいです。どうすればいいか教えてください。アイコン変更方法は知ってるんですが、どこにデフォルトアイコンがあるのかが不明です。OSは10.3です。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ユーザ→ホームフォルダ→ライブラリ→Preferences→com.apple.finder.plistを削除→再起動。

これで直らなければ、「あるランチャーソフト」の名前を教えて下さい。「あるランチャーソフト」の入手先もお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

仰るとおりやってみたのですが、しばらくしてソフトのせいではなく、私の勘違いだと気がつきました。
せっかくアドバイスしていただいたのに、貴重な時間をつまらないことで浪費させてしまって申し訳ありません。
本当にすみませんでしたm( > <;)m