アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ウィルコムのカード型PHSを購入しました。

通信専用のCFサイズのタイプです。

箱を空けたら、袋に入った64MBのUSBメモリーが出てきました。

お!粗品かな?っと思い、そのまま袋も開けずに保管しました。

設定は自分でしました。

数日後、仲間がUSBメモリーが欲しいと言うので、そのUSBを

あげることにしました。

で、あげる前に動作確認と思いUSBメモリを挿したところ

PHSの設定ツールが画面にポーンと出てきました。

一応、確認のためにUSBの中身をみると、AutoRUNと一緒に設定ツールがありました。

こんなの要らないと思い削除しようと思いましたが、プロテクトが

かかっているのか、削除できません。

もちろん、右クリックでフォーマットも出て来ません。

周りを見てもプロテクトのスイッチも見当たりません。(USB-ROM?)

このようなデータの削除方法どなたか、ご存知ありませんか?

当方、WinXP Proを使用しております。

何卒、ご教授下さい。

A 回答 (1件)

専用のアプリケーションを使えば、セットアップツールの消去ができます。


このUSBメモリは読み出し専用エリアと読み書き可能エリアに分けることができ、パスワードでのロックも可能です。便利ですよ。
詳しくは、「参考URL」を見てください。

参考URL:http://www.hscjpn.co.jp/download/down24.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!