プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日妊娠の初診に行って来ました。二度目の妊娠なので、自分では6週目の後半位の時期であると思っていました。
ちなみに、最終月経の始まった日は12月19日、仲良くしたのは1月3日、妊娠検査薬で陽性が出たのは1月21日です。

ところがエコーには胎のうがうつっていませんでした。尿検査では間違いなく妊娠しているのですが、hcgホルモンの値が「532」と低過ぎるとのことでした。

現在の週数的にも大幅に計算間違いをしているとは考え難いですし、多分来週の検診の際に、流産かを決定するのだと思います。一度目が順調だっただけに、かなり困惑しています。今後のこと等、何かアドバイス頂ければと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

そうですね、6週目の後半ないし、7週目に入ったところでしょう。


http://www5a.biglobe.ne.jp/~hhhp/echo4/first.htm
↑エコーに関してはこちらをご参考になさってください。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~hhhp/abortion/aborti …
↑流産に関してはこちらをご参考になさってください。

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~hhhp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/08 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!