プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1)ミニメーターをサイドに出したいんですが
  購入の際ミニメーターのほかに何を購入すればいいのですか?

2)サイドだしのキャブをつけたいと思っているのですが
  http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d13 …
  を買いたいと思っているのですが
  これだけでノーマルキャブの変わりになるのでしょうか。

もしどちらか一つでもわかる方がいたならよかったら教えてください。

A 回答 (2件)

1)ミニメーター


ステーが必要です。
ミニメーターの製造元に車種を告げて適合するステーを同時に購入しましょう。
自作することも可能ですが、振動で疲労破壊する可能性大です。
2)サイドだし
該当商品を見てきましたが、ハズレでしょう。
販売者自身がインプレッションの不明なものはやめた方が良いと思います。
それに不良品の臭いがプンプンしますから。
この手のキャブにはサイドだし用の「インマニ」(インテークマニーホールド)を別途用意する必要があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ステ-はとりあえずミニメーターと同時購入しますが
自作ステ-にも挑戦してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/16 17:39

サイドだしキャブでいいのがありましたよ♪


 車種はなんですか?ビラーゴ?

参考URL:http://www.arcpro.co.jp/parts.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。
いいところを探していただきありがとうございました。

お礼日時:2002/01/16 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!