dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に「誕生日プレゼントはペアリングが欲しい」と言われました。
そこで!私はティファニーのアトラスナローリングがいいなぁと思ったんですが、実際どうなんでしょうか?古いですかねぇ?私はデザインとかすごくいいなぁと思ったんですが・・・。
男性の方、女性の方、とにかく率直な意見を至急お願いします!!!

A 回答 (4件)

男性です。


ティファニーは,カップルにとって永遠の定番だと思うので,古いとは思いません。
アトラスシリーズ自体も古いと思いません。
実際に私もアトラスワイドをしていて,彼女はアトラスナローのリングをつけています。
少し前までのアチラスリングは,リングの角が角ばったものでしたが,最近のモデルではやや丸みを帯びていますね。
miekenさんの彼氏がどのような男性なのかわかりませんが,古い古くないというよりも男性の好みに合うかどうかが少し気になります。
カップルの定番というようにお勧めはしましたが,彼氏がワイルド系?だとしたらティファニーは相反するものだと思うので,その場合はクロムハーツとかのほうが喜ばれるのではないでしょうか?
    • good
    • 2

私も彼とティファニーのアトラスリング、ペアでつけてます。


ティファニー、NY本店の照明玄関に飾られている
アトラスクロックをモチーフにしたリングでとてもステキですよね。
私はアトラスナローリング、彼はアトラスワイドリングです。
ワイドリングはナローリングより幅が広く、男性向けです。
私は比較的細めの指輪が好きなのでナローリングも
ちょっと太いなぁなんて思っていたのですが、彼は太めの指輪が
好きだったのでワイドリングにしました。
デザインは同じですよ。
つけていて思ったんですが、ローマ数字の間に汚れ等がたまって
黒ずんでくるので、しょっちゅう洗浄しないといけないなということ。
最初のキレイなままつけるのは難しいと思います。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 1

女性です。

私もアトラスナローリング、持っています。
金属アレルギーが発症したので、最近はつけていませんが…

ティファニーというブランドも、デザインも、
半永久的なものだと思います。
一生モノにしては安いお値段も素敵です(笑)。
ペアでつけるのも、素敵だと思いますよ♪
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

女です、ペアリング素敵ですね(*^-^*)!


そのティファニーのが分からないのでσ(´∀`;)
検索してみたんですけど

これですよね?
http://www.myacce.com/tiffany_regu/ring/tf-38_at …

素敵じゃないですか (●´∀`●)
流行なんかどうでもいいですよ!
いいデザインはいつまでも素敵ですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!