未亡人をターゲットにしたDMを出したいと思っているのですが
名簿はどのように集めたらよいか、よいアイデアがあれば教えて
いただけないでしょうか?例えば区役所にいって戸籍謄本をしら
べたりすれば可能なのでしょうか?
なにかヒントになるようなことでもけっこうですので、ご教授いただけると
幸いです。

以上よろしくお願いします

A 回答 (1件)

名簿ライブラリを利用して名簿を購入すればいいのでは?

使ったことはありませんが、検索エンジンで調べてみたら、「名簿図書館」と
いうのがありました。必要な情報を入力すれば、無料で見積もってくれます。

参考URL:http://www.meibo.com/
    • 0