プロが教えるわが家の防犯対策術!

スタイルシートを外部ファイルとして呼び出して、スタイルを下記の様に指定しました。
<style type="text/css">
<!--
body{font-size:13px;}
table{font-size:13px;}
-->
</style>
IEではページ全体のテキスト、テーブル内のテキストともに13pxで表示されるのですが、ネスケだとテーブル内の13pxは適用されてもページ全体のテキストに13pxが適用されません。emや%といった単位や相対・絶対値の違いではないと思うのですが、ネスケのページ全体のテキストの指定には他に記述があるのでしょうか?
できればスタイルシート1つでIEでもネスケでもある程度同じに見えるようにしたいのですが…お願いします。

A 回答 (1件)

外部ファイル中には

<!--

-->
</style>
は不要です。
IEは適当に処理してしまうようですが、ちゃんと解釈しようとすると、最初の body{~ は上の不要な記述のせいでエラーになるので無効化されています。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。
<!--

-->
</style>
を消したら出来ました!!基本がなってなかったんですね、勉強しなおします!!!有難うございました!!!!!