アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GyaOの画面が緑一色で見れません。
音声は出ているのですが。。。
どうすればいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

dellなら ビデオボードのドライバを最新にするとか

    • good
    • 0

たぶんグラフィックボードが対応していないんだと思います。


最新のドライバーをインストールしてください。
    • good
    • 0

パソコンのスペック及び回線関連が書かれていないので答えようありません

    • good
    • 0

Windows Media Playerの[ビデオ アクセラレータ]を無効にする事により、改善する場合があります。



【設定手順】
1. Windows Media Player で、[ツール] メニューの[オプション] をクリックします。
2. [パフォーマンス] タブをクリックしてます。
3. [ビデオ アクセラレータ]を 最大 から なし ます。
たぶん、これで緑一色が無くなると思います。
    • good
    • 2

回答ではありませんが、同じ状態で困っていた者です。


質問者様が返事を書かれていないので書きます。

ビデオアクセラレータを「なし」にすることで
緑一色だったものがちゃんと見れるようになりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!