プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。
遠距離で付き合い始めた彼がいます。
彼は地元で就職活動、私は東京でという感じです。

付き合いだした当初から遠距離なので、寂しさもありましたが
好きだという気持ちだけでやってこれたような気がします。
だけど、この先彼が田舎で就職となれば私が彼の田舎へ行かない限り
ずっと離れ離れで・・。分かっていてもとても複雑な心境です。
もちろん就職を応援したい気持ちもあるんですが、
こんな離れ離れの生活がいつまで続くんだろうかと・・。
彼のことはすごく好きですし、このまま付き合っていきたいけど、
先が見えない付き合いをしていく事に不安だらけです。

A 回答 (1件)

こんばんわ。

私もいま遠距離1年3ヶ月目です。3ヶ月に1度くらいしか会えず。好きという気持ちだけでは実際問題解決しないことばかりです。彼はあなたとの遠距離恋愛をどう考えているんだろう??彼の就職活動というのも、「お前がついてこい!!」というきもちなのか、先のことはまだまだ考えていないのか??
どちらにせよ、あなた1人で考え込んだり、妥協したりせず、この気持ちを彼に話し2人で話し合ってみては??2人で答えを導かなければ、、、と思いますよ。
あまり良いアドバイスできずにすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!