アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい先日友達に私の旦那の悪口と言われました。
かなりムカついてそれから連絡も取っていません。
自分の事ならまだしも、2~3回しか会った事無い旦那のことを言われる筋合いはないし、会ったといってもあまり少人数ではなかったので私の旦那とその人はあまりしゃべってないと思います。
今後連絡を取るつもりもありませんが、何か困らせてやりたい気もします。
絶対に許せないし、何年経ってもこの怒りは収まらなさそうです。
こんな経験された方いますか?どうしましたか?
それとも私は怒りすぎでしょうか??

A 回答 (22件中21~22件)

どんな事言われたのか分かりませんが、自分の悪口より 身内の悪口言われる程 頭にくる事はないですよね。

そんな 無神経な友達には 無視!無視!が一番ですよ。人間 無視される程 嫌なものはないと思います。でも、言われて嫌だった事を相手に言うのも すっきりするかも知れませんが。話したくないのなら無視ですね。
    • 0
この回答へのお礼

こちらの回答には怒りすぎでは?みたいなことを言ってる人がいますが、
大事な人の悪口言われる程頭にくる事はない、という気持ちがわからない人もいて正直そんな人が私には理解できません。
気持ち分かってくれる方がいてほっとします。
とりあえず無視します。。
ありがとうございました。

その内容と状況がわからないのでなんとも

言えません。

もしかしたら、あなた方夫婦が幸せそう
なので、やっかみみたいなものがあった
のかもしれません。

困らせてやりたいほどの怒りって、一体
どんなことを言われたのかが気になります。
    • 1
この回答へのお礼

些細な事だとしても、大事な人の悪口なんか言われたら、内容とか状況がどーのではなく、腹立ちませんか???