ロングの髪をまき髪にしたいのですが
どういうパートに分けてどっち向きに巻けばいいのか
さっぱりわかりません
試行錯誤してやっていますが、なかなかうまくいきません
いろいろ参考になる本やHPを探してみてはいるのですが
いいものが見つかりません

おすすめの巻き方や参考になる本があったら教えてください

A 回答 (1件)

こんにちは!

個人個人によって毛流が異なりますから、美容院へいった際に美容師さんに聞いてみるのが一番いいと思います。硬さやくせや量などを含めた髪の質によっても対処方は異なるはずです。

わたしも、程よい長さのロングの巻き髪は大好きです。
デートの前に長い髪を巻いて、お化粧をして、最後にカーラーをはずす時の幸福感は、女性ならではのものだと思います♪
    • 0
この回答へのお礼

・・・いまごろすいません

お礼と締め切りしたつもりでいました
なんでだろ??

髪が長くて多いので四苦八苦していますが
きれいになれるようにがんばってます

遅くなってすいません
ありがとうございました