プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば
いきなり投稿の削除をされたが正当な理由を示さない
問い合わせてもほとんど返事が返ってこない
etc,etc
ここの対応に腹だたしかった経験をお聞かせ下さい

A 回答 (3件)

事なかれ主義に徹しているところ



削除の理由を示さず定型句を自動送信するところ

同種の質問でも削除されたりされなかったりで基準が恣意的なところ

です
    • good
    • 0

物理学カテゴリで体重計に関する一つの質問がありました。


それについた解答は間違ったものでしたが質問者は納得してしまい、良回答をつけ、質問を締め切りました。
それを見た別の方が、その回答に疑問を抱いて同じ質問をしました。
当然最初の間違った説に固執する人と正しい人の間で議論になります。
それを見たOKWaveは質問ごと削除してしまいました。
かくして間違った解答のついた質問だけが残りましたとさ。ちゃんちゃん♪

その後多数の同じ質問があり、現在は正しい答え「も」残っています。

この回答への補足

管理者への連絡方法はメールしかないのでしょうか?

補足日時:2006/02/12 02:10
    • good
    • 0

僕も、質問者様と同じ経験をしました!!


どのよな事かと言いますと・・・

「OKWAVEからのお知らせ」(メールで)が、ありますよね?
その本文に、「本メールの内容についての無断転載を禁じます」
と書いてるにも、関わらず「削除」されず
他の回答者(似たような「回答」ですが・・・)
削除されない為「問い合わせ」しても、一向に返事はありません
因みに・・・
メール本文には・・・・
「何かご不明な点がございましたら、このメールにご返信ください。
今後ともよろしくお願いいたします。」

と書いてるのに、変な話です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
変だと思っている人も多いのですね

お礼日時:2006/02/12 02:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!