アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うら覚えなんですが、有馬温泉の辺りにスパ・・・エステができるホテルがあったような気がするのですが、どこだか思い出せません。
どなたか知りませんか?それとも無いのでしょうか?
友達とマッサージとかしてもらって心身ともにリフレッシュしに行きたいなと思ってるのですが、京阪神地域がいいのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

有馬温泉ではないんですが・・・三田にネスパって言うところがあってそこは、プール、温泉、エステとありますよ。

宿泊はできないので、相談されているところではありませんけど、毎月いろいろなプログラムも開催されていてスパって感じっぽいです。
おそらく探されているところとは違うと思うんですが、なかなかいいですよ。
地元民ですが、そこには時々行ってます。

参考URL:http://www.nespa.com/
    • good
    • 0

Rikosです。



忘れていました!
有馬の大御所(?)有馬グランドホテルも、エステ完備です。
http://www.arima-gh.co.jp/index.html

展望大浴場や、サウナ・ハーブ湯もあったと思います。
    • good
    • 0

エステをやっているホテルでしたら、ありますよ。



欽山
http://www.kinzan.co.jp/event3.htm

華野
http://www.arima-hanano.com/plan/index.html

いいですねー。
私も温泉、行きたいです(^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!