アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。

今好きな人がいます。何度か食事に行ったり映画を見に行ったりした人です。今年の初詣も二人で行きました。
そして、初詣に行った日に電話で告白しました。その時は、「もう少し会ってみてから返事をしたい、次会うときは家に遊びにおいで」と言ってくれました。それから連絡を取り合わなかったのですが、私から「仕事で忙しいと思うけど暇だったら会えない?」とメールを送りました。返事は返って来ませんでした。
その後、みんなで集まる機会があり、顔を合わせることがありました。その時は彼から話しかけてくれたりしたのですが、メールのことに関しては触れてきませんでした。
その日に返事がきて「いろいろ考えたんだけど、あの時は気持ちが曖昧であんなこと言っちゃったんだ。一緒にいても楽しいとか面白いって思わない。電話だとうまく言えないから」ってメールで来ました。
すぐ電話をして可能性が無いのか聞きましたが、無いと言われました。

それからは連絡を取っていません。彼には彼女が居ません。告白をするわけではありませんが、バレンタインを機に連絡を取ってみようと思うのですが、振った相手から連絡が来るとウザイものでしょうか?

A 回答 (5件)

「一緒にいても楽しいとか面白いって思わない。

』とまで言われているのに、なぜ連絡を取ってみようと思うのでしょうか?

あなたにはプライドが無いのでしょうか?

これ以上付きまとうと、諦めの悪い女だと本気で嫌われるだけですよ。
    • 0

>一緒にいても楽しいとか面白いって思わない。

メールにここまで書かれて、オマケに「可能性はない」と言われたら、ねぇ。

縁がなかったもの、ということで。
    • 0

こんにちは。

振られてまで言われてまでチョコを渡すことはないと思います。
一度断わられているんだから受け取ってもらえないかも知れませんよ。
彼の方も「受け取ってしまったら期待させてしまうかもしれない。」という気持ちを持つと思います。

しつこくアプってると「うざい女」と思われてしまいます。
ここは一旦身を引いて置いたほうがよいかと。
そして、次に行くか・まだ頑張るか考えてみてはどうでしょうか?

この回答への補足

チョコを渡す気は一切ありません。伝わり辛くてすみません。連絡もバレンタインの日にするのではなく過ぎてから取ろうかと思っているのですが…

• 0

そこまで振られてまだバレンタインするなんて

ちょっとウザイと思います。
バレンタインというと告白されなくても
そういう風に取られるし
メールでも電話でも可能性はないと
言われてるであれば
それ以上しない方が私はいいと思います。

私だったらひつこくされたら余計
嫌いになりそうです。
    • 0

何を恐がっているのですか?

好きなんでしょ?
あまりシツコク、ウザイのも考え過ぎですが
適度にアプローチは逆にされるほうとしては
悪い気はしないと思います

少しこっちに傾きかけたかなっと思えるようになったらアタック攻撃でゲットでしょう
    • 0