プロが教えるわが家の防犯対策術!

オフィシャルホテルの質問です
2つの項目に分けて質問させていただきました
よろしくお願い致します
シェラトンのグランデルームとヒルトンのヒルトンプラスに宿泊ご経験のあるかた、是非感想を教えていただけると嬉しいです。
ホテルの部屋はとても興味があるので順番に宿泊していきたいと思ってますが、今回は子供の誕生日や両親の結婚40周年祝いもかねての
宿泊ですのでデラックスで思い出深い旅行にと少々力が入っております。いろんな本を買っては悩んでばかりなので、是非アドバイスをお願い致します。

A 回答 (1件)

去年の夏にシェラトンのグランデルームに宿泊しましたが、ベッドが可動式になっていてピッタリと隣のベッドをくっつけるコトが可能です。

洗面所も大きな窓??のような物があり、そこを開けると部屋に繋がっているためみんなと会話などが可能です。
なんといっても浴槽と洗い場が独立していますのでお子さんがいらっしゃるならかなりのプラスポイントではないでしょうか?

グランデルームとは別ですが、シェラトンは約ワンフロアを使ったゲームセンターや舞湯という大浴場やお子様専用の遊び場となどがありますので良いですよ

ご両親の記念日をかねているのなら最上階のラウンジで食事もいいですね♪
    • 0
この回答へのお礼

とってもとっても詳しく教えていただき感激です。
本などでお部屋の検討をしていても、悩むばかりで・・・
部屋の様子がよくわかりました
もしもよろしければこちらのお部屋の掛け布団?のこと、普通のベッドにしようされているものより、自宅でしようしているような少し厚みのあるものなのでしょうか?どうも両親はあの薄っぺらイ掛け毛布のようなものが苦手なようで・・・
こちら10.11階あたりのお部屋のようですがが景色はいかがでしたか?もしもよろしければお時間ありますときに教えていただけますと嬉しいです。
最上階のラウンジをすすめていただきましたが
こちらお酒などもいただけますか?お食事のご経験がございましたら
予約したいなとおもっていたので、感想きかせていただけると嬉しいです